日別アーカイブ: 2022年2月16日

よーいドン!!

今日は駅南の広場へ出掛けましたよー!

ゴミ収集車や電車、新幹線が通るたび

「しゅしゅしゃー!」「しんかんせーん!!」と

先生に教えてくれます🚋🚄

 

広場に着くとよーいドン!で遊び始めます✨

うーん💦よいしょよいしょ💦

全身使って登るよ~!!

 

僕たちは坂を登るよ!

滑っちゃうね~😫と助け合いながら登っていると・・・

なになに~?楽しそう!!とお友達が来て

みんな横一列に並んで・・・よーいドン!

誰が一番早く登れるかな~??

上まで登れたら先生とタッチ🙌

 

今度はみんなで走るよ🏃

先生のところまで・・・よーいドン!!

楽しくて何度も走って遊んだよ🎵

 

空からゴゴゴ・・・と低い音✈

見て見て!こっちにも飛んでるよ👀✨

よーいドン!で追いかけます!

飛行機速いね✈ まてまてー!!

沢山の飛行機や新幹線を見たり

お友達と一緒に身体を動かしたりし

今日も元気よくいーっぱい遊びました🎵

 

—今日のお給食とおやつです—

大西

カテゴリー: staff blog | コメントする