リトミック~ひな祭り🎎~

今日は楽しい楽しいリトミックの日!

 

最初はみんなだいすきな

ふわふわのスカーフを使ったリトミック✨

先生と一緒に

いないいない・・・・ばあ!!!

ぱみぷぺぷ~~~!

手の中でふわっと咲くお花がきれいだね🌼

おはながわらった♪の歌に合わせて

体を揺らしリズムをとります♪

 

着物を着たステキなお雛様にもなったよ!

そーっとそーっと歩くよ🎎

くるくる回るとスカーフが

ヒラヒラと揺れてとっても綺麗✨

 

ひなあられもみんなで一緒にパクッ😋

少し早めのひな祭りを楽しむことが出来ました🎵

 

最後はハンドベル、タンバリン、

マラカス、カスタネットの中から

好きな楽器を選んで演奏🔔

色んな音が聴こえました♪

来月のリトミックも楽しみだね😊

リトミック後は園の周りをぐるりとお散歩しました🏃

 

—お給食とおやつです—

大西

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)