山名公園💕

今日はとってもいい天気☀

お空が青いです✨✨

北風に負けず みんなでお散歩!

風が頬にあたって 冷たいね💦💦

ロープを持てる子が増えたので・・・

長~い列ができています😊

すれ違う方から「いってらっしゃ~い!」

子どもたちも「いってきま~す!!」と

楽しいやりとりがありました😉💕💕

 

今日は 山名公園までお散歩🚶‍♂️🚶‍♀️

公園に着くと・・・

どの子も 思い思いに遊びを楽しみます😊

らっこ組さんも 行動範囲が広がりました!

お兄さんお姉さんの真似をして・・・

自分の影を追いながら・・・

トコトコトコ いっぱい歩いたね😁

ブランコにも挑戦~

花壇のお花🌼 きれいね~😊うっとり💕

ベンチの上には線路ができていて・・・

電車がたくさん走っています🚃

お花❓の駅もありました!

子どもの発想って ステキですね~✨✨

楽しく遊んできました!!

 

今日のお給食とおやつです🥄

 

鈴木

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)