日別アーカイブ: 2022年3月10日

なにかな?なにかな?

おもちゃを片付けた後はトイレや手洗いをして、

終わった子から椅子に座って朝のおやつを待つよ🍩

いただきます🙏をしたら

「かんぱ~~~い!!」

お友達とおいしくおやつを食べました🎵

 

~~~♪

なにやら音楽が聞こえてきたよ・・・?

なにかな?なにかな??

 

「はらぺこあおむしのエプロンシアター」

が始まったよ✨✨✨

チョコレートケーキとアイスクリームと・・・🍦

最後はきれいな蝶々に✨

ステキな仕掛けがいっぱいで

見入っていた子どもたちです👀✨

 

お散歩は栄公園に行きました🏃

なにかな?なにかな??ポッと何か出ているよ!

お~きなつくしや綿毛、タンポポを見つけました🌼

摘んできたお花をお友達に「どうぞ~」したり

お店屋さんごっこをしたりして楽しみました💛

 

—おまけ—

お部屋にもステキなお花が咲いています✨

 

—今日のお給食とおやつ(さつまいも🍠)です🥄—

大西

カテゴリー: staff blog | コメントする