日別アーカイブ: 2022年3月11日

ぽかぽかお散歩日和!

「さぁお散歩に出掛けるよ~!」

声を掛けると

どんどん支度をして

まだかな?まだかな?と待っている子どもたち。

ぽかぽか陽気に誘われて

今日は睦公園までお散歩してきました。

花壇のお花もきれいに咲いて

早咲きのサクラ🌸かな?

薄いピンクのお花が満開の木もありましたよ!

お砂場で木の実を見つけたよ🎵

何の実かな?

ぶらんこも大人気。

「のせて」「おして」と

リクエストが聞こえてきます。

ぐるぐる滑り台も大人気!

フリースが静電気でパチパチしていました。

太鼓橋に挑戦!

たくさん登れて楽しいね😊

ジャングルジムにつかまって

迷路の中も大移動!

あんよが上手です✨✨

 

 

今日のお給食です。

日中は暖かくなってきましたね。

気候に合わせて上着の調節をお願いします!

米澤

 

カテゴリー: staff blog | コメントする