日別アーカイブ: 2022年3月30日

桜🌸のトンネルとおったよ♪

今日は、いつもより遠くまで歩いてきました🎵

🌸の木が並んだ堤防に行くために早めに園を出発!

お休みの子が多く、

今日は先生と一緒に手つなぎで

歩きましたよ😊💓😊

 

 

わぁ🌸の木が見えてきたよ👀✨

 

どこまでも🌸が続きます!!

 

 

桜のトンネルくぐるよ!!

 

上の🌸を見ながら歩きました⭐

 

「先生~🌸きれいだね🥰」

 

桜の木を抜けると・・・・・・・・

菜の花畑が😊🌼

 

 

田んぼ道を通った後は・・・・

 

 

初めての公園へ♬

 

 

 

 

帰り道は、風に揺られて

たくさんの桜🌸がひらひら~🎵

みんなで🌸キャッチに挑戦💪😊✨

 

 

踏切で電車を見て・・・・

帰ってきました🎵

 

 

今日のお給食と🍚とおやつです💛

鮭の豆乳ドリアから鮭おにぎりに

変更になりました😊

午前中のおやつで、牛乳🥛飲みました✨✨

 

松浦

 

カテゴリー: staff blog | コメントする