日別アーカイブ: 2022年3月31日

🌸卒園式🌸

今日はいるか組さんの卒園式🐬

と、転園するお友達のお別れ会をしました🌸

 

~卒園式~

園長先生から一人ずつ

卒園証書を授与して頂きました✨

証書の裏には

思い出の写真がたくさん貼られています🎵

転園するお友達には

素敵な写真のプレゼントがあります🎵

 

そして・・・

体育あそびのしげちゃん先生から

お祝いの言葉も頂きました✨

しげちゃん先生ありがとうございます✨✨

玄関に飾っているので是非ご覧ください🌼

 

お散歩は桜がきれいに咲いている

山名公園に行ってきました🌸

いるか組さん、転園するお友達と

たくさん楽しく遊んできました!

 

毎日お友達や先生と

元気いっぱい遊んで楽しかったね!

新しい保育園、幼稚園でも

元気いっぱい笑顔いっぱいで遊んでね🎵

 

 

 

—今日のお給食🐟🍌とおやつ🍪です—

 

大西

カテゴリー: staff blog | コメントする