日別アーカイブ: 2022年4月4日

新しいお友達もよろしくね😊💕

朝の会では先生手作りの

日めくりカレンダーが登場です😄✨

天気も伝えながらこれから毎日子どもたちと

一緒に日めくりしていきます😊

 

今日は歌に合わせて新しいお友達の

紹介をしました💕

〇〇ちゃん〇〇くんはどこでしょう~♬

一人一人お名前を呼びます。

先生のお膝からハーイ✋

抱っこされながら・・・ハーイ(^_^)/

一緒にハーイ( ´ ▽ ` )ノ

これからいっぱい遊ぼうね😉✨🥰

 

先生のお話しを聞く時は・・・

上手に座って聞けるかな!?

絵本もじっくり聞けるかな!?

今日はお片付けの絵本でした✨

今年度も朝の会から一日が始まります🍀

季節の歌や絵本に触れて

豊かな心が育ちますように・・・🙏🕊

今日は粘土遊びとサーキット遊びをして

過ごしました。

今日の給食とおやつです

山下

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする