日別アーカイブ: 2022年4月11日

ちょうちょ🦋とちゅうりっぷ🌷

朝の会では季節の歌で

ちょうちょ🦋とちゅうりっぷ🌷の歌を

歌っています(^▽^)

今日は栄公園に行ってきました!

キャッキャッと楽しそうに

笑う声の方を見ると・・・👀

ちょうちょ🦋を追いかけるお友達😊

とっても楽しそう!!!

そして・・・

わぁ~!ちゅうりっぷ🌷

大事にそーっとそーっと触ろうね💕

ちょうちょとちゅうりっぷの歌を

口ずさむ子も😊

これからも朝の会で一緒に歌っていこうね🎵

 

公園にはたんぽぽもたくさん

咲いていました✨

お誕生日のお友達には

先生の作ったたんぽぽの冠のプレゼント✨

おめでとう~🎊

新入園児のお友達もおやつ食べられるかな⁉

靴下を履くことにも挑戦!

 

今日は汗ばむくらい暖かい日でしたね🌞💦

半袖のお友達が心地良さそうでした👕😊

 

今日の給食とおやつです

山下

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする