日別アーカイブ: 2022年4月13日

だんごむし、み~っけ👀!

 

今日も暑い1日でしたね💕

今日のように暑い日は、

半袖で過ごしたいと思います!

気候にあわせて、半袖シャツを

かばんに入れてきて下さい👕✨✨

 

朝のおやつでは、毎日牛乳を飲んでいます🥛✨

おやつと一緒に飲むと、おいしいね😊

 

 

おやつの後は、みんなで袋井駅南の広場へいきました🎵

到着すると・・・・

あれ??

いつもの広場にロープがはってあり、

立ち入り禁止💦

 

そのため、さらに遠くまで歩き

🚄を見に行ってきました💕

線路の近くで、カモさんに

「お~い!」と声をかけたり・・・

 

 

 

ベンチで、「ばすごっこ🎵」の歌にあわせて

「ゴーゴー!!」

 

「先生!種みつけたよ👀!!」

 

 

「なにかいるよ??」

 

 

「だんごむしだぁ~💕」

 

 

なんか修理してるの???

 

 

みんな集まってきた😊😊😊🎵

 

 

「新幹線だぁ~!!!」

何回も新幹線が通ったので、

その都度みんなで

「バイバーイ✋」と

手をふっていました(^^♪

 

今日のお給食とおやつです💕

 

 

おいしかったようで、2枚をペロリ🎵

おかわりした子もいました⭐

 

 

松浦

カテゴリー: staff blog | コメントする