日別アーカイブ: 2022年4月14日

でんしゃ、きたきたっ✨

今日の朝の時間は

お友達と仲良く並んで”おえかき🖊”をしたり

”トーマス”を繋げてガタンゴトンと走らせたり

魚釣り🎣をしてたのしく遊んだよ✨

上手に釣れるかな???がんばれー!

 

美味しいおやつを食べた後は・・・

電車🚋を見に袋井駅へ!

「でんしゃまだかな?こないね?」とワクワク😊

「電車が来ます。」のアナウンスが聴こえると

「ハッ!来るね!!!」と

目を開いて柵にしがみつく子どもたち👀✨✨

電車と貨物列車にバイバーイ👋

ができて嬉しそうでした🌼

駅から図書館の方へ

ぐるっと歩いて保育園に帰りました🏃

天気は曇りでしたがあつーい💦

お給食までは涼しいお部屋でまったり絵本タイム📚

好きな絵本を自分で読んだり

先生に読んでもらったりして過ごしました😊

今日も楽しい一日だったね🎵

明日もみんなで楽しく遊ぼうね✨

 

 

—今日のお給食🍖🍊とおやつです😋—

大西

カテゴリー: staff blog | コメントする