日別アーカイブ: 2022年4月21日

たくさん歩いたよ♪

 

朝のおやつの牛乳🥛✨

お気に入りのコップで、

自分で飲むよ♪

ぺんぎん組さん💕素敵です!!!

 

 

今日は、☔が降る前に、高尾町公園へ💕

向かっていると・・・・

図書館前で、別の園のお友達と

「こんにちは~😊💕」「ばいばい~✋」

 

他にも遊んでいるお友達がたくさんいたので

急遽、行先変更!!

 

袋井駅へ行き、、、

トンネルをくぐるよ~!!

「ちょっと真っ暗で怖いね~💦」

 

でもみんなでロープを持って歩けば、

大丈夫だよ💕

みんで励ましながら通ってきました🎵

 

途中、電車や貨物列車も見れたね🚋✨

 

 

その後は、去年卒園したお友達がいる園の前を

歩いてきました😊💕

優しいお兄さん、お姉さんが

話しかけにきてくれ、

ちょっとだけお話💕

 

お友達には会えなかったけど、

また今度会えるといいね★

 

ぺんぎん組のお友達も、ロープをもって

歩く練習をしました!!

1時間以上のお散歩でしたが、

とってもよく頑張りました💮

いるか組さんも、毎日のお散歩で

とっても体力がついてきました✨

丈夫な身体作りのためにも、

たくさん散歩をしたり、身体を動かして

遊ぼうね🎵

お散歩の後は、お給食を、もりもり食べて、

しっかり午睡で休息をとりました✨

 

 

 

今日のお給食とおやつです🍴💓

松浦

カテゴリー: staff blog | コメントする