日別アーカイブ: 2022年4月22日

ちいさなもも🍑

今日はほのぼの公園までレッツゴー✊

 

とっても暑い日だったので

公園に着いたらお茶をゴクゴク🍵

「おかわりちょうだいのお友達はいるかな~?」

「ちょーだいー!」「だい!!」

冷たくておいしいお茶を沢山飲んだ後は・・・

 

 

好きな遊具で思いっきり遊びました!

大きな滑り台も

自分の力で上まで登って・・・・

先生と一緒にシューーー✨✨

 

ゆらゆら揺れる遊具も

よいしょ💦と自分で乗る練習をしました!

自分の力で登ったり乗れたりすると

達成感が生まれて楽しさ2倍です✨✨

 

先生みてみて👀✨

「アンパンマンかいたよ!!」

先生みてみて👀

ちいさなももを見つけたよ🍑

「もも~💛」と嬉しそうに

洋服のポケットに入れて

保育園に帰ったこどもたちです🍑✨

今週も元気いっぱい楽しく遊びました✨

素敵な休日をお過ごください🎵

 

—今日のお給食🍎とおやつ🍞です—

大西

カテゴリー: staff blog | コメントする