日別アーカイブ: 2022年4月25日

総合訓練&お散歩💕

今日はお天気が回復して

眩しいくらいにいい天気🌞です!

✨✨✨

おやつの前に 地震や火災時の避難の

総合訓練をしました🚒

お約束を思い出しながら・・・

先生のお話をしっかり聞いています😊

 

お・か・し・も・・・のお約束👆

覚えているかな~😊

それから今日は 防災頭巾の被り方を

先生と一緒に練習しました!!

ちょっと難しいけど・・・

自分でも被ってみました!

上手に被れましたね😊👏

 

おやつの後はお待ちかねのお散歩~✨✨

玄関に出ると・・・「おやっ?」

「ナメクジだ~~!」

「バイバイ お散歩行ってくるでね~!」

駅南の公園→田端東遊水池公園です😊

芝生養生中のため 広場の中には入れず💦

新幹線の高架下近くまで行き お茶休憩☕

「電車で~す 乗ってくださ~い!!」

道路脇にはきれいなツツジの花がいっぱいでした💕

らっこ組さんは・・・💤💤

ベビーカーでお昼寝タイム😪

たくさん歩いて汗をいっぱいかきました💧

 

今日のお給食とおやつです😁

鈴木

カテゴリー: staff blog | コメントする