大好き💕体育遊び😊🎵

 

今日は、体育遊びの日♬

待ちきれなくて、「早くやりたい~💕」

準備もお手伝しています🥰

 

 

サーキット遊び、始まるよ~🎵

 

しげちゃん先生のお話も~

しっかりきくよ👂!!

みんなとってもいい笑顔😊💕

 

 

ふかふかマットに、ごろ~ん💓

 

 

歌に合わせて、たこさんに、ボールで

「えいッ!!!」

 

お馬さん🐎になったり~

どんぐりのようにころころ

転がったり!!

 

 

楽しい体育遊びが終わった後も・・・・

高い高い~!やタッチ✋!!

をしてもらい、とっても満足した

体育遊びでした!!

 

その後は、袋井駅までお散歩🎵

今日は、全員で歩いてお散歩

できました💮✨

ぺんぎん組さんも、よく頑張りました💮!

おいしいお給食も、もりもり食べられ、

全員完食できました😊💕

 

今日のお給食とおやつです💕

 

朝は、牛乳とおやつでしたが、、、、

午後は、飲むヨーグルトとフレークでした😊

甘くておいしかったね🎵

 

 

松浦

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)