室内遊び💕楽しいね😊

今日はあいにくの雨☔☔☔

室内で過ごすのは残念だけど・・・

盛りだくさんの遊びにみんなの目は✨✨

まずは・・・

★身体測定👦👧👶

みんな大きくなったね~👏👏

 

★粘土遊び👐・・・感触を楽しみました😁

両手を使って こねこね~ぎゅ~👊

いろいろな形ができたね💕

 

★リトミック🎵

みんなの大好きな オーガンジーの布🌸

いないいないばあっ!

ぱ・ぴ・ぷ・ぺ・ぽ~✨✨✨

 

★体操🎵

あたま・かた・ひざ・ポン👏

音楽に合わせて~🎶

♪🐥ひよこがあるいて ひよこがとまる♪

いくよ~ 走れ~🐤

 

★楽器遊び🎵

自分の好きな楽器を選んで・・・🎶

みんな ピアノ🎹に興味津々~🤩

きれいな音が出るね🥰

雨の日だけど💦 楽しく過ごせました😊💕

 

今日のお給食とおやつです🙏

鈴木

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)