日別アーカイブ: 2022年5月19日

公園でいっぱい遊んだよ😊

朝のおやつを食べ終えたら公園へ出発~っ❕

「やったー👐」そんな声が聞こえてきそうです👂

身支度を張り切ってするお友達も😊✨

いるか組のお友達はお休みの子が多く、

ちょっぴり寂しい日でしたが

先頭でみんなのお手本になってくれました✨✨

ぺんぎん組のお友達も真似っこ😊💕

上手に手を挙げられましたね✋✨

てくてくてく・・・🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️山名公園に到着。

ん?何がいるのかな?ベンチの裏に

くっついていたのは・・・

ダンゴムシでした✨

黄色い綺麗な葉っぱも見つけたよ👀🍂

今日は睦公園にも行ってきました😄👏

滑り台を滑ったり

ブランコに乗ったり

遊具でたくさん遊んできました😊

砂場で見つけた宝物で、

手作りのマラカスを作ろうかなぁ♪わくわく💕

 

今日の給食とおやつです

山下

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする