日別アーカイブ: 2022年5月25日

たくさん歩いて 山名公園まで🎵

今日はとてもいいお天気になりました🌞

おやつの後は みんなで遠くの睦公園まで

お散歩です🎵

ぺんぎん組のお友達も お散歩ロープを

持てる子が増えましたよ👏👏

横断歩道をいっぱい渡って・・・

たくさん歩いて睦公園に到着~😊

そこにはいろいろな色の帽子がいっぱい👒

他園のお友達が遊んでいました💦💦😅

よ~し‼ もう少し歩いてみよう!

みんなの大好きな山名公園まで頑張るぞ💪

汗びっしょりになって到着~✨✨✨

 

山名公園には大きな総合遊具があります!

コロコロ落とし!!

手を使って動かします🤏

コロコロ転がって 楽しいね😊💕

 

でこぼこの階段!!

両手両足を使って・・・

ゆっくり一歩ずつ よじ登っていきます😊

大きなはしご!!

手を離さないように・・・

ゆっくり丁寧に 登っていきます!

縄のつり橋!!

上から見るとすごく高いんです😲💦💦

ロープから手を離さないように・・・

足元を見ながら・・・

ゆっくりと 一歩ずつ足を運びます👣

頂上には ✨✨鏡が・・・

不思議な空間です!

低い滑り台・高い滑り台を自分で選んで

滑っています😊

ワクワク気分がたくさん味わえて

総合遊具が大好きな子どもたちです💕

ブランコも大好きです!

自分で考えた遊び方で 揺れています😉

おもしろ~い!

ねぇ・・・なに見つけたの~?

アリさんの行列・・・🐜🐜🐜

ダンゴムシ・・・

さわってみよう! チョン!!

たくさん遊んで 大満足💛

お散歩は 楽しいね😊💕

 

今日のお給食とおやつです😊

鈴木

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする