日別アーカイブ: 2022年5月26日

駅からのいい眺め!

お散歩が始まると

今日はなんだかハイテンションな子どもたち。

すれ違う車に人に

「ばいば~い!!😊💕」と

にこにこで手を振っていました。

運転手さんや自転車のおばあちゃんも

笑顔で手を振り返してくれて

地域の温かさを感じられました💕

 

エレベーターに乗って

駅の中を通らせてもらいます。

駅の南側はいい眺め👀

時折通る新幹線にも

「ばいば~い!😊💕」

 

公園に着くとよーいどん!

みんなで走ったり

芝生の坂道を

そーっとそーっと歩いたり

ジャンプして駆け下りたり

座って下りたり

身体を動かすことを楽しんでいました。

 

遠くから新幹線の音が聞こえてくると

すかさず

「ばいば~い!😊💕」

たくさんの新幹線をお見送りしましたよ。

足元にはダンゴムシがいっぱい!

近くに咲いていた小さなお花を

ダンゴムシさんのトンネルに

プレゼントしていました。

 

今日のお給食です。

米澤

カテゴリー: staff blog | コメントする