日別アーカイブ: 2022年6月1日

今日から6月🌞

今日から6月✨新しいお友達も入り

朝からみんな仲良く好きなおもちゃで遊びます🎵

型はめパズルでは・・・

「うーん?あれ~?」と

自分で考えながら遊んでいます👀

お友達と「ここかな?ここだよ~🎵」と

一緒に遊んでいる姿も見られます✨

さあ、お散歩に出掛けるよー!

自分で靴下履けるかな???

ぺんぎん組さんも自分で挑戦✊

準備ができたら

南コミュニティセンターまでしゅっぱーつ🚶‍♀️

暑い中、遠くの場所までテクテク歩きました👏

到着してすぐにお茶を飲んで水分補給💧

 

横を見ると・・・

なんと美味しいジュースを発見🍹✨

「じゅーす――💕」「これがいいー!」

と自動販売機の周りに大集合😂

帰りの時間になるまで

ジュースをじーっと見つめていました👀✨

また遊びに行こうね🎵

 

行きも帰りも地域の方やパトカーに

可愛い笑顔で手を振る

スクルドの子どもたちでした✨

 

 

—今日のお給食🥚🥬🍊

おやつです—

大西

カテゴリー: staff blog | コメントする