日別アーカイブ: 2022年6月16日

自分で頑張るよ💪✨

今日は、お散歩にいってきました⛅!!

お散歩の準備をするよ~😊💕

 

いるか組さんは自分達でお仕度をして待ちます♪

 

ぺんぎん組さんのお友達も・・・

個人マークがついた靴下入れから

自分のものを出してきて

履きます!!

自分でできるかなぁ~!?

毎日頑張っています💮

毎日の習慣で、できることが

増えてきます😊💕

ぜひお家でも、練習してみてください!!

できた時は、たくさん褒めてあげてください!!

やる気や自信にもつながります💓

園でも毎日励ましながら、

成長につなげていきたいです✨✨

 

 

玄関を見ると・・・・

「なんかいるよ~👀!!」

「なになに~?」

みんな集まってきました!

ちいさな虫さん発見👀!!!!!

 

「踏まないように気をつけてね!」

動く虫さんに気を付けながら、

歩いていきました♪

 

 

 

「ぶどう🍇があるよ~!!」

「美味しそう~😋」

「食べたいなぁ~!」

 

 

きれいな提灯が!!

「ゆ・か・た・ま・つ・り」

の文字が!!

飾ってある浴衣をみてきました😊

 

 

らっこ組さんは、

プレイマットで過ごしました!

かわいい🍉のお洋服、

似合ってます!!

今日のお給食とおやつです💓

 

松浦

 

カテゴリー: staff blog | コメントする