日別アーカイブ: 2022年6月21日

野菜が大きくなったよ🍅

みんなの大好きな絵本タイム📖

さぁ~どれにしようかな~💕

野菜の絵本 み~つけた!!

とまと🍅が ころん

きゅうり🥒は ごろり

きゅうりが すいー💦💦💦

この絵本も お気に入り~🌽

「これ なんだ?!」 「ん・・・?!」

皮を剥いたら・・・

「これ たべたよ!!」の声😊

とうもろこし🌽だね😊

 

みんなの野菜も 大きくなったかな?!

お庭の野菜を見てきました😊

「あった!」・・・これは トマト🍅

まだ実が青いです💦💦

早く大きくなぁれ✨✨

これ なぁんだ?!・・・これは ナス🍆

きれいなお花が咲いてるね!

小さなナス🍆ができてたよ!!

これ なぁんだ?!・・これはピーマン

大きくなるのが 楽しみです💓💙💛

 

お散歩の後は 汗流しのシャワー🚿

プールは もう満員で~す😅

🐊ワニさんかな  🐢カメさんかな

ワニさん🐊🐊🐊が・・・ズリズリズリ💦

プールから出ていくんですって💦💦

楽しいね~💕

 

今日のお給食とおやつです✨✨

鈴木

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする