日別アーカイブ: 2022年6月27日

大きなプールが登場✨✨

今日は夏の日のような暑さ🌞だったので

大きなプールを出して

思い切り水遊びをしました💦✨

このプール大きいね~!!!と

嬉しそうな子どもたち🎵

どのおもちゃにしようかな???と

沢山あるおもちゃの中から自分で選びます👀

 

夏と言えば・・・!金魚すくい🐟

クルクル回る魚に大興奮✨✨

スプーンを使って上手にすくえるかな??

泡のふわふわの感覚を楽しみながら

アイスクリーム屋さんごっこをしたり🍦

小さめのプールにぎゅうぎゅうになって

なかよしこよしで楽しく遊んだりしました🎵

 

熱中症対策で帽子を被ったり

水分補給を挟んだりしながら元気いっぱいに遊びました✨✨

 

らっこ組さんはお部屋の中で

音の鳴るおもちゃで遊んだり

窓からお兄さんお姉さんが遊んでいる様子を

見たりして過ごしました🌼

 

 

—今日のお給食とおやつです—

大西

カテゴリー: staff blog | コメントする