今日も暑いね🥵プール遊び最高✨✨

今日も気温がグングン上がり・・・

ギラギラ太陽が照りつけています🥵

園庭には 涼しい遮光ネットが張られて

プール遊びも より涼しくできます!!

お水をかけてみたら なんと!!

✨✨✨キラキラ光るお星さまみたい☆彡

子どもたちが大喜びで見上げていました!

アンパンマンもお部屋からのぞいてるね!

「お水遊び・・・いいなぁ💦💦」

「みんな楽しんでね~」って言ってるよ!

いろいろな用具を使って 思い思いに

楽しんでいます💦💦

「みてみて~クルクルだよ~😊」

水てっぽう 発射💦💦💦 命中~👏👏

ゾウさんシャワー💦💦

気持ちいいね~💦💦

お茶休憩でひと休み🍵

休憩してたら・・・💧💧💧

「あれっ なんか来たよ!?」

👀「ゴミ収集車だ~!!」

お友だちと楽しい遊びを見つけました😊

バスに乗って揺られてる Go~Go~🎵

ワニさん🐊🐊🐊🐊 勢ぞろい~🥰😎

足でシャワーの水を 踏み踏み~👣

「つかまえろ~!!」

らっこ組さんは お部屋でのびのび💕

「アグアグ~」ご機嫌で

いっぱいお話ししてくれました😊💕

今日のお給食とおやつです🍴

鈴木

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)