日別アーカイブ: 2022年7月1日

楽しいプール🐟!

今日から7月ですね♪

暑さに負けず、今日も元気にプール遊びです🐟

 

らっこ組のお友達も、少しだけ、

足をお水につけてみました👣

小さい👣がとっても可愛いですね😊

気持ちよさそうに

にっこり笑ってくれました!

その後は、室内でゆっくり遊びました😊

 

ぺんぎん組🐧さんと

いるか組🐬さんは

プールでダイナミックで遊びました🐟

的あても上手く命中するようになりました!

 

🐊さん泳ぎ~!

 

 

ママの真似~🥰

食器洗いをしてるよ💮

 

 

 

めろん🍈アイスをアレンジしたよ✨

 

 

 

バケツでバシャーん!!

 

 

 

先生を水鉄砲で狙おうと・・・😊

こっそり忍び足で、

後ろにまわりこんでいました😝

そしてバッチリ命中👀!!

やられたぁ~😝

でも冷たいお水できもちい✨✨

ありがとうね😊!!

 

 

しっかり水分補給もします😊💕

 

 

2人で一緒に

ミックスジュース作り🍹

勢いよくふって、

おいしくできました💮

 

 

お空からシャワーが!!

お水がキラキラ輝いて、

とってもきれいです♪

 

 

たくさんふってきたぁ~🥰💓

きもちいね!

 

 

 

お玉で上手に受け止めることができました!!

 

 

今日のお給食とおやつです😋😋

 

 

 

土日も気温が高くなりそうですね☀

こまめに水分補給をして

疲れをためないためにも、

平日と同じように、

午睡の時間をしっかりとれると

いいですね😆!!

 

 

松浦

カテゴリー: staff blog | コメントする