日別アーカイブ: 2022年7月6日

青空大好き🌞プール大好き!

久しぶりのお日様に

早くお外へ行きたくて

朝からうずうずしていた子どもたち。

念願のプールが出来て

ニコニコで参加しました😊💕

大きいプールに入って

ジョウロでじゃーっと上から

水をまきます。

あれれ?

二つのジョウロから出た水が

1つになっちゃった!?👀

スプーンですくって

器にお水を入れるのも上手になりましたね💙

上からお水が降ってくる!!

ぽたぽた垂れてくるお水を触って

感触を楽しんでいます。

面白いこと発見!

何だか楽しそうですね💛

しゃぼん玉を飛ばして

お友達がキャッチ!

手のひらに乗ったしゃぼん玉に

歓声が上がりました😲

 

らっこ組のお友達も

どんどんできることが増えています。

うつ伏せでおもちゃを持って遊ぶ時間が

どんどん伸びてきました😊

 

今日のお給食とおやつです。

今日の給食は

「キャベツとツナの和え物」から

「ほうれん草とツナの和え物」に

変更になりました✨

 

米澤

カテゴリー: staff blog | コメントする