日別アーカイブ: 2022年7月7日

七夕会&野菜の収穫🍅

昨日の午睡明け…稲光⚡と雷鳴と大雨に

子どもたちもビックリ~😲

初めての経験だったのかな⚡⚡⚡

窓の外を見て驚いていました😖

今日もお天気が不安定で・・・

蒸し暑い一日になりましたね💦💦💦

 

さて 今日は七夕です🎋

みんなで七夕会🎋をしました😊

🎵きらきら星の歌をみんなで歌って🎵

お家の人と一緒に短冊にお願い事を

描いて笹🎋につけました✨✨✨

みんなの願いがお空に届きますように☆彡

夜にはきれいな天の川が見えるかな☆彡

 

楽しみに観察していた夏野菜のトマト🍅

赤く育っています😊

いるか組さんが収穫してくれました😊

ピーマンやナス🍆も大きく育ってきましたよ!!

収穫したお野菜はみんなのお給食に!?

楽しみに待ってるよ~!!

早く大きくなぁれ😊💕

 

今日はお楽しみ給食&おやつでした✨✨

素麺の中にはかわいい人参のお星さま⭐

オクラもお星さまみたい☆彡

天の川が広がっていました💕

きれいな空色ゼリー⭐です!

おせんべいも星型です💛

鈴木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする