プールで大はしゃぎ!

朝から園庭のプールが気になって

「あそぶ~!」と張り切っていた子どもたち。

 

着替えをして帽子を被って

準備ができると

どんどん外へ出ていきます。

まずはお気に入りのプールにじゃぶん。

ワニさんのポーズ🐊

 

じょうろから出る水を捕まえたくて

何度も水を汲んでいます😊💕

 

プールに腰かけてぼよんぼよん。

バランスを取りながら

上手に座っていましたよ。

水鉄砲を持ってきて・・・

先生にえいっ!!😀

「ひゃあ!冷たい!!😲」

 

らっこ組さんも一緒に

お外で遊びました。

お水じゃぶじゃぶ。

気持ちいいね🎵

 

お茶🍵休憩が終わったら

足湯ならぬ足プール!?

気持ち良さそうでした💕

 

今日のお給食とおやつです💓

 

 

米澤

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)