日別アーカイブ: 2022年8月8日

水がかかってもへっちゃらだよ✨

~朝の時間~

「こうやるんだよ~」

「こっち~」と楽しくお喋りしながら

ブロック遊びをしています🎵

 

~プール遊び💧✨~

先にトイレが終わっているいるか組さんは

みんなより一足先にプールへ⭐

らっこ組さんのお友だちもプールにチャポン💦

両手両足が水についても全然へっちゃら!

ぱちゃぴちゃして楽しんでいます👏

みんなタライも大好き!

タライの中に入ってお風呂にしたり

お友だちと協力しながら

プールの中までタライを運んだり

ドンドンドン~と太鼓に見立てて遊んでいます👀

さまざまな遊び方を自分たちで見つけ

お友だちと楽しく遊んでいます💛

シャワーの水が上からポタポタ💧✨

頭からびしょ濡れになってもとっても笑顔な子どもたち🎵

お部屋に入る前には

「せんせい、みてみて!!」と

顔つけも披露してくれました🎉

普段顔に水がかかるのが苦手な子もチャレンジ!!

沢山水に触れ、楽しさを体験すると

苦手だった水も今ではへっちゃらです✨

最後まで元気いっぱいな子どもたちでした🎵

 

 

—今日のお給食🍌とおやつです—

 

大西

 

カテゴリー: staff blog | コメントする