日別アーカイブ: 2022年8月23日

フルーツピザ🍕✨

 

朝の時間は、おままごとタイム!!

お店屋さんになる子、

お客さんになる子にわかれて

楽しんでいます💓

ピザを作ったら・・・

フルーツを包丁を使ってきり、

上にのせると・・・・

美味しそうなフルーツピザ🍕の完成です!!

上手にできたね💮✨

 

今日も元気にプール遊び🐠

人数も少なく、貸し切りプールです!!

ワニさんあるき~🐊!

 

お魚のおもちゃにお水を入れて・・・

「ピュー💦」

お魚ビーム🐟✨

 

足にかけると、きもちいね!!

ジョウロにたくさん水をくみ、

お友達や、先生にかけてくれました!!!

 

 

 

魚すくいをした後は・・・・

 

水分補給です!!

おいしいね💓

 

 

温水シャワーが大好きなみんな!!

自分でも浴びたいようで、

シャワーの近くに集まってきます⭐

 

プールの後は、お着替えをして・・・・

絵本タイム📖!!

 

「今日は、どの絵本にしようかな~?」

みんな1冊ずつ選んで、

自分の席にもっていきます!

 

 

 

 

今日は、体調不良での欠席者が多かったです😢

近隣の園でも、休園や学級閉鎖などがででいると聞いています。

少しでも体調が悪い場合は、家庭保育をしていただき、

園でも流行らないようにしてきたいと思いますので

皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

 

 

今日のお給食とおやつです😊

 

松浦

カテゴリー: staff blog | コメントする