日別アーカイブ: 2022年8月25日

楽しい体育あそびの日✨

今日は体育あそびの日😊

しげちゃん先生の顔を見てすぐに

思い出した様子の子ども達👀

ドキドキ💕ワクワクが止まりません💓

最初は音楽に合わせて準備体操!

どっしん♪どっしん♬

ボール遊びが始まるよ~⚽

次はサーキット遊び✨

鉄棒にぶら下がってお猿さんに変身🐵

ゆらゆら~

よいしょ!よいしょ!

腕の力を使って前に進むよ👐

台に登ったら元気にジャンプっ❕

先生に支えてもらいながらグルっ😄

お兄さんお姉さんの遊んでいる様子が

気になるらっこ組のお友達😄

橋もそーっと上手に渡れていますね✨

とっても良い笑顔です✨✨✨

かけっこをしたら・・・ゴロン

ハイハイもするよ~!

全身使っていっぱい遊びました🤗

終わりのご挨拶もしっかり出来ましたね!

今日の給食とおやつです

山下

カテゴリー: staff blog | コメントする