日別アーカイブ: 2022年8月29日

「ばいば~い✋💓」

 

今日は、いつもより涼しい1日でしたね✨

朝はお友だちや先生と一緒に絵本を読んだり、

シルバニアファミリーで遊んだり🐰✨

知育玩具で黙々と集中して遊ぶ子もいました!

 

~🍩おやつの時間🍪~

牛乳おいしいね🥛!

 

おやつもたべて、お口も自分で拭きます✨

 

今日は、プール遊びをやめて

お散歩に行きました🎵

 

 

可愛いフッピーと風鈴も発見👀✨

かわいいね💓💓

今日は、たくさんの地域の人に会いました💓

会う度に、「ばいば~い✋💓」と手を振ると

「ばいば~い✋!かわいいね~😊💕」

「気をつけていってらっしゃい💓」と

温かい言葉をかけていただきました!!

みんなも嬉しそうに、にっこり😊

 

 

園に帰ってから、ゆっくり絵本タイム⏰✨

 

この野菜は何かな~?

野菜をみてたら、お腹すいちゃったね😊💕

 

 

おいしい給食をモリモリ食べました😆🍴✨

 

今日のお給食とおやつです⭐

 

 

松浦

カテゴリー: staff blog | コメントする