日別アーカイブ: 2022年8月31日

新しいプール✨✨✨

今日の朝の自由時間はみんな一緒のお部屋で

歌の絵本を見ながら歌を歌ったり

らっこ組さんのお友達とお話したり

のんびりと過ごしました🌼

 

プールパンツを履いて園庭に出ると・・・

なんと新しいプールがっ✨✨✨

嬉しくて新しいプールにずっと入っている子や

「これはなんだろう・・・?」と

いろんな所を触って確かめる子も👀✨

「おいでー!一緒に入ろー🎵」

らっこ組さんもプールにちゃぽんと入りました💧✨

 

シャワーの滝を

楽しそうにキャー💓と浴びたり水を汲んだり🐘

「カマキリいたよー!ほら!」

「ほんとだー!こっちにも!」と

お友だちとお喋りをしながら遊ぶ姿も🎵

おもちゃを片付けた後は

ワニさん泳ぎやバシャバシャとバタ足をして

身体をいっぱい動かして遊びました✨

 

沢山遊んだ後のお給食はとっても美味しいようで

大きなお口でパクパクと食べる子ども達でした🥰

 

—今日のお給食🍍とおやつです—

 

大西

カテゴリー: staff blog | コメントする