日別アーカイブ: 2022年10月3日

いっぱい見れたね👀✨

~おやつ~

全員の準備が終わるまで

お友だちとお喋りをしたり手遊びをしたりして

ワイワイ楽しく過ごします🎵

いただきますの挨拶をしたら

牛乳をごくごく飲んでおやつをパクッ😋

美味しくてあっという間に食べ終わっちゃうね🎵

 

~お散歩~

靴を履いて外へ出ると・・・

茶色のカマキリさんがいました👀

みんな興味津々✨✨✨

「お散歩行ってきまーす!

カマキリさんまたね~👋」

信号待ちの時や歩いている時に

何度もパトカーと遭遇🚓

「パトカーだ!」

「またきたよー!」と喜ぶ子ども達でした💛

 

保育園の玄関に着くと

お散歩前にバイバイしたカマキリさんが

まだいました🎵

「カマキリさんただいま⭐」

バスやパトカー、カマキリなど

いろんなものをいっぱい見れて

月曜日から楽しいお散歩になりました💛

 

—今日の給食とおやつ—

 

大西

カテゴリー: staff blog | コメントする