日別アーカイブ: 2022年10月4日

秋を探しに栄公園にお散歩💛

今日は風も涼しくてお散歩日和です💛

「栄公園に秋を探しに行こう!!」

園を出発すると・・・

電気屋さんが電球の交換中💡

「おじさん 気をつけてね!」

「ありがとう~いってらっしゃい💙」と

声を掛けていただきました😊

「あっ・・・なんかあるよ!」

柿の実をいっぱい見つけました😊💗

「あっ・・・なんかいた!!」

大きな青虫🐛にびっくり😲

「はらぺこあおむし🐛だね~!!」

栄公園に着くと・・・早速ダッシュ!!

広い公園の中を思いっきり走りました🏃‍♂️🏃‍♀️

雲梯棒のぶら下がりに挑戦~👏

「いらっしゃいませ~💕」

葉っぱのごちそうです🍂

アリの巣発見!!🐜

赤ちゃんバッタ🦗発見!!!

みんなで遊んでいたら・・・

ゴミ収集車が到着~✨✨

お仕事を近くで見られて みんな大興奮でした💗

かっこいいね~💙

今日もいっぱい遊んで大満足でした😊💗

園に戻る途中で、きれいな飾りを発見✨✨

今週末の祭典の飾りかな💕

かわいい提灯が風に揺れていました🎵

秋をいっぱい見つけたね😊💗

 

今日のお給食とおやつです🍚

 

鈴木

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする