日別アーカイブ: 2022年10月11日

みんな大好き高尾町公園💛

今日は秋の気持ちいい風を感じながら

高尾町公園まで出掛けてきました🎵

 

赤色と黄色のくねくねしている滑り台が

大好きな子ども達💛

「じゅんばんこにいくよー」と

子ども同士で話す声が聞こえてきました😲

みんなで楽しく遊べるお約束を

しっかり理解している子ども達です💮

他にも・・・

ベンチを使って「アイスクリームどうぞ🍦」と

お店屋さんごっこをしたり

「なにこれー?」と

木の実をいっぱい拾ったり🌳

ちょっと離れたところから

「お水出てるね💧✨」と

お喋りしながら噴水を見て過ごしました⛲

久しぶりの高尾町公園楽しかったね⭐

 

らっこ組さんは・・・

園周辺をぐるっとお散歩した後、

園庭で外の空気を感じながら

好きなおもちゃで遊んで過ごしました🎵

 

 

給食後には内科健診がありました👨‍⚕️

—今日のお給食とおやつです🍖🍑

 

大西

カテゴリー: staff blog | コメントする