日別アーカイブ: 2022年10月17日

こねこね粘土♪

 

今日は、☔の1日でしたね!

室内で、粘土遊びをしました🎵

こねこね~💕

 

おにぎりのように

にぎにぎした後は、、、

 

 

ほそ~く、ころころ~!!

にょろにょろ🐍へびみたい😊🐍

 

 

 

先をつなげて輪にしたら、

指輪の完成✨💍✨

 

 

私は、丸く作った粘土を

積み重ねて・・・・・

雪だるま⛄!!!

小さなゆきだるまと

大きなゆきだるまを

たくさん作ったよ😊💕

 

粘土活動が終わると・・・・

サーキット遊び!!

準備の間は、窓に集まって

待っていてね⭐⭐

上手に待てました💮

 

サーキット開始!!

 

階段のぼってジャンプ🐸!!

 

 

 

 

 

 

おっとっと~!

両手を伸ばして渡ったり、

かにさんのように横歩きで渡ったり♪

でこぼこ橋は、足つぼみたいで

きもちいよね!!

その他にも、よじ登りマットや

トンネルくぐりも

楽しみました!!

 

たくさん体を動かした後は、

お給食を食べて、「おやすみなさい🌛!!」

 

 

 

今日のお給食とおやつです🍚!!

 

 

松浦

カテゴリー: staff blog | コメントする