日別アーカイブ: 2022年10月19日

こっちにおいで~👋

今日は二手に分かれて

栄公園までお散歩に出掛けました✨

前を歩くグループはどんどん進み

後ろのグループは「まってまって~~!」

と後を追いかけながら歩きました🎵

写真をアップにすると前のグループが見えるかな?👀💕

公園に到着してからは

鉄棒や雲梯にぶら~~~ん🎵

登り棒をよいしょと登ったり⭐

「せんせい!みてみて!」と

得意げに披露してくれます⭐

 

遊んでいるとごみ収集車が来たので

遠くから様子を見ていると…

作業員の方が

「こっちにおいで~!よく見えるよ👀」と

声を掛けて下さいました💛

みんなベンチに座って

よーーく見ていましたよ👀✨

ガラス回収の時にはバキバキ~ガラガラ~と

大きな音にびっくりな子ども達でした😲

また近くでごみ収集車を見れると良いね🎵

 

 

—今日のお給食とおやつです—

大西

カテゴリー: staff blog | コメントする