日別アーカイブ: 2022年10月20日

ハロウィン🎃とリトミック🎵

今日はリトミックの日♪

先生が来ると次々に子どもたちが

ピアノの周りに集まってきました😊

はじまりの歌でスタート!

お友だちとぎゅーー💕

小さいお友だちのところにも

近付いていってぎゅ~としてくれた

お友達もいましたよ😊

音楽に合わせて駆け足🏃‍♀️

お友だちと一緒に走ると楽しいね😊

もうすぐハロウィンということで・・・🎃✨

ハロウィンの手遊びをしたら

カボチャに変身!!

あらら!?変わった形のかぼちゃにも

変身したよ😄✨

小さいカボチャも出来上がり✨

リズム遊びもしました♬

小さいお友達に太鼓を優しく

教えてくれている子も🍀

元気いっぱいドンドンドン!

小さくトントントン!

楽しく遊んだ後はお片付け✨

上手に出来ましたね✨

今日の給食とおやつです

山下

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする