今日はどこに行く~?💭

「今日はどこに行く~?」

「どこおさんぽ~?」と

朝からワクワクしている子ども達🎵

 

👩‍🏫「今日はきっと遊具が

使えないから駅まで行くよ~🚋」

👦「あっちー?👉」

👩‍🏫「そう~!あっちにいくよ~🎵」

と楽しくお喋りしながら

園周辺をお散歩してきました✨

外の景色を見ていると

「あ!かぼちゃ!」と

今日もいろんな所で

パンプキンやオバケを発見👻

英語教室の玄関には、こーんなオバケも…😱

先生達も「わあ!」とビックリでした😲

 

保育園に帰ってからは

着ていた上着を脱いで…

ロッカーに自分で上着をかける⭐

先生の声掛けで

服や靴などの着脱やお片付けが

一人でもできるカッコイイいるか組さんと

その姿を見て頑張るぺんぎん組さんです💛

 

今日は曇りで気温も上がらず

身体が冷える日でした🥶

その日の気候に合わせて

調節がしやすい上着(フードのない物)の

ご準備もお願いいたします⭐

 

 

—今日のお給食とおやつです—

温かいシチューがとっても美味しかったね💓

大西

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)