栄公園にお散歩🌞

10月31日はハロウィンですね🎃

保育園の中もいろいろなところが

ハロウィンの雰囲気になっています✨

子どもたちも登園してくると

「オバケ👻」「カボチャ🎃」と興味津々です😊

 

今日は栄公園に行きました。

道路の隅を歩いたり、前のお友だちの

歩幅に合わせて歩いたり上手になりましたね✨

公園に向かう途中に大きい実を見つけました👀

なにかなぁ?みかんかなぁ?

公園に無事についたら

カートの点検を始めた子もいました。

「タイヤ良し!」「クルクルして直すよ」

そんな声が聞こえてきそうです😄

鉄棒でぶら~んとして遊ぶ子も✨

何か一生懸命拾っている様子・・・👀

どうするのかなぁ😊ワクワク💕

ばぁ!!落ち葉のシャワーでした🍁

らっこ組の小さいお友だちは

園庭とお部屋で遊んで過ごしました👌

 

今日の給食とおやつです

今日のおやつはおせんべいに変更になりました

山下

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)