日別アーカイブ: 2022年10月31日

🎃ハッピ~ハロウィン🎃

今日はハロウィン🎃

欠席して写真が撮れていない子は、また

登園できてから、仮装して写真撮りますね📸✨

 

今日は、ハロウィン🎃最終日ということで、

ハロウィンの仲間達に、「ハッピーハロウィン~♪」

と「また来年!バイバイ~✋」の

挨拶をしてきました😊💕

 

最初に、大好きな八百屋さんに行き、

 

 

「これ何かな?」とクイズを出してもらいました!

なにかな・・・・

「正解は・・・・きゅうり🥒!」

こんな長いきゅうり🥒もあるんだね!!

 

柿についてもお話してくださいました!

この柿は、干したら、甘い干し柿になるんだって💕

 

 

「バイバイ~!」

 

 

 

「ガオ~がカボチャのお面つけてるね!!」

 

 

「美味しそう~😊」

「お腹すいちゃったね!」

「おいしいお給食が待ってるよ~!」

 

 

「ただいま~!!」

今日のお給食は・・・・

「おばけ👻とかぼちゃ🎃のカレーだぁ💕」

 

 

 

 

みんなでおいしくいただきました!

 

今日のお給食とおやつです👻👻🍛✨

 

おばけとかぼちゃ型のクッキー🍪!

 

松浦

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする