日別アーカイブ: 2022年11月7日

栄公園へお散歩👀✨🍂

今日は秋晴れ!ポカポカ良い天気☀

 

「おさんぽ~?」「どこかなぁ?」

朝から楽しみにしている子もいます😊

 

今日は栄公園に行ってきました!

公園に着くと「よ~いどん!」

早速、元気いっぱい走っていきます🏃‍♀️🏃‍♂️

らっこ組のお友だちも一緒に行きました💕

先生に抱っこされながら公園の中を探検👀

一緒に探検してくれたお兄さんもいましたよ😊

 

何を見ているのかな!?

真剣な眼差しです✨

こっちにも真剣な眼差しの子が👀↓

ねこじゃらしに興味津々です✨

枯れ葉の音に耳を澄まして

聞いている子もいました👂

「カサカサ聞こえるね🍂」

「ここは何だろう?」

ドアのカギ穴をジーと覗いています😄

 

目に見えるすべての物が

子ども達にとってはキラキラ輝いて

見えているんですね😊✨

黄色い蝶も飛んでいました🦋

子どもたちが出会ういろいろな物は全て

魅力的に映っているんですね✨

心の豊かさが育っていますね😊🍀

 

今日の給食とおやつです

山下

 

カテゴリー: staff blog | コメントする