日別アーカイブ: 2022年11月10日

🎵楽しいリトミック🎶

今日はみんなの大好きなリトミックの日🎵

「あっ・・ちはる先生が来た💕」

「やったぁ~!!」

🎵さぁ はじめよう 👏👏

みんなで いっしょに👏👏

たのしい リトミック🎶

さぁ はじめよう👏👏

🎵みんなで ギュ~ッとしよう💕

😊ギュ~ッ💕

ひざ おなか かた あたま 🎶

グルグルグル~🌀

クマ🐻に変身!! ガオ~🐻

さぁ おいもほりに出発するよ~🍠

橋を渡るよ!! お友だちとユラユラ~💕

やったぁ~ おいも🍠がほれたよ!!

みんなで食べようね🍠 パクッ✨✨

やきいもジャンケン ジャンケンポン🍠

ちはる先生のお話をしっかり聞いて!

松ぼっくりがあったとさ🎵

歌にあわせてカラーフープの中に入るよ!

おかたづけも バッチリ👌

楽しかったね😊💕

 

今日のお給食とおやつです🍞

おやつは さつまいも🍠おにぎりです🍙

鈴木

カテゴリー: staff blog | コメントする