袋井南コミュニティーセンター♬

 

朝の時間は、レゴブロック遊び🎵

「授業を始めます~🕘」

小学校にアンパンマンの仲間達が

あつまっています💕

みんなお席に座れるかな~?

 

 

今日も、勤労感謝訪問に行きました!

 

親子ふれあいあそびの時もお世話になった

袋井コミュニティーセンターです!

片道30分以上かかりますが、

頑張って歩いていこうね!!

 

今日は、2チームにわかれ、

ロープを持って歩きました⭐

 

向かう最中に、何度も白バイが通っていき、

「かっこいいね😊!」

「白バイ速いね!!」

「手ふり返してくれた~💕」

と、みんな大興奮でした🥰

 

 

コミュニティセンターに着くと、

宅急便の🚚が✨

お兄さんが荷物を運ぶ姿に

釘付けの子ども達です!!

 

みんなで作った、手作りカレンダーを

「いつもありがとう!」と

感謝の気持ちを込めて

渡すことができました🌼

 

帰りは、袋井駅方面から帰りました🎵

「みてみて!」

大きな鉄を、はさんで、運んでいました!!

「すごいね👀✨!!」

 

「おいしそうなみかんがあるよ🍊」

「お腹すいたね~!」

「今日のお給食は何かなぁ~?」

「楽しみだね😊!!」

 

駅の階段を降りて・・・・

 

 

暗いトンネル!!

 

いつもの広い通りまできたよ!

すでに、1時間以上歩き続けていますが、

元気な子ども達!

「どんぐりころころ~」の

歌を歌い出すと、

みんなで大合唱🎤🎵

 

長い距離でしたが、最後まで歩ききった

いるか組さん🐬とぺんぎん🐧組さんのみんな💕

よく頑張りました💮

らっこ組さんの子達も

ロープ歩きや手つなぎで歩いたり

カートに揺られて、気持よさそうに風景を見ながら

お散歩できました💮!!

 

楽しかったね!!

 

 

今日のお給食とおやつです!!

 

じゃがいものスコーンです💕

 

 

松浦

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)