いつもありがとう💓

今朝は早くに登園していたいるか組のお友だち3人で遊んでいました🎵

自分たちで遊びを考えて協力し合いながら缶を高く積んで・・・

完成ー!!

「やったぁ~😆🙌」と大盛り上がり!!

成長するにつれてお友だちと一緒に遊ぶ楽しさを感じ

仲良く遊べるようになってきたいるか組さんです💓

 

今日もいいお天気の中勤労感謝訪問へ!

今日は袋井駅→観光センター→郵便局→老人ホームの4か所に行ってきました😊

まずは袋井駅🚋

エレベーターに乗って中に入り駅員さんにプレゼント💕

次は駅の近くにある観光センターへ💕

続いて郵便局へ💕

郵便局は代表のお友だちが渡しに行きました😄

お礼に・・・と来年の干支のうさぎさんの飾りをいただきました🐰

玄関に飾ってあるのでぜひ見てください💓

 

歩いている途中には

いつも通るお店屋さんの動物のはく製を見ると・・・

お口にもみじ🍁をくわえていて

みんな指をさして「ガオーがなんか食べてる~!」と大興奮🤣!

 

駅の外には週末のイベントに向けて

きれいなお花の飾りつけをしていました🌼

 

最後は園のすぐ近くにある老人ホームへ🍀

いつもお散歩の時に近くを通ると手を振ってくれたり話しかけてくれたりしていました🎵

おじいちゃん・おばあちゃんはお食事中とのことでしたが

施設の方が出てきてくれました😊💕

快く受け取っていただき一緒に写真も撮ってもらえましたよ✨

今日もみんなで「いつもありがとう」を伝えることができてよかったです😍

 

今日のお給食とおやつです⭐

 

 

松下

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)