ねぇねぇ見つけたよ👀

今日も朝からキャッキャと楽しい声が

部屋中に響き渡っていました🌟

「ねーねー、みてー!できたよ✨」

「せんせいー、これ持って!

かくれんぼして遊ぼっ🎵私がおにね!」

大好きなブロックで

どんなものを作ろう?と考えながら

黙々と遊ぶ子や

お友だちや先生と会話をしながら遊ぶ子🌟

みんなとっても楽しそうです😊

 

お散歩は電車や車が

近くで見れるスポットに出掛けました🚋🚗

電車大きなトラックにバイバーイした後は

いろんなものを見つけましたよ👀

 

「中から黒い種がいっぱい出てきたよ!」

指先を器用に使って

お友だちと一生懸命むきむき💭

こんなに沢山の種を見つけたよ👀🎵

 

今度は「ん!?」と先生が

いい匂いのお花を見つけたよ🌼

みんなでクンクンクン…

私もー!!クンクン…クンクン…🌼

ホントだー!いい匂いー!

同じ場所で遊んでいても

行く度に新しいものを見つける

素敵な目を持っている子どもたち🌟

 

服にくっつき虫がくっついたり

手が黒や緑になったりするまで

思う存分楽しんだ子どもたちでした💙

 

 

—今日のお給食とおやつです—

 

大西

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)