いつも見守ってくれてありがとう💕

今日もぽかぽかいいお天気になりました☀

お散歩に行きたくてみんなウズウズ~🤗

“お片付けをしてお散歩にでかけよう!”

🎵おかたづけ~おかたづけ~🎵

自分たちで口ずさみながら やっています。

お片付けも早くなりました👏👏

おやっ・・玄関に出るとコオロギ🦗が・・

痛々しい姿に・・・💧

「元気になってね」と

心配そうな子どもたちでした💦💦

 

今日も勤労感謝のお礼とご挨拶に

園周辺のお店屋や施設に行ってきました😊

八百屋さん いつも美味しいお野菜や

果物をありがとう~💕

図書館📖 たくさん絵本を見せてね!!

いつも見守ってくれてありがとう💕

お店の方から ”七ふくろう🦉”を

教えていただきました!

お散歩でいろいろなふくろう🦉を

探してみようね😊

お店のウインドウには

⭐クリスマスの飾りが増えました🎄

お散歩が楽しくなります⭐

 

今日のお給食とおやつです🍚🍗

鈴木

※発熱・咳・のどの痛み・鼻水・胃腸炎

などの風邪症状の子が増えています💦

呼吸器の症状は長引き 体力を消耗します。

症状が出ているときは 安静にして

ゆっくり体を休めてくださいね。

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)