わんちゃんと遊んだよ🐶

今日は朝から新しい絵本に夢中な子ども達👀✨

音楽に合わせて

ピアノをポロンポロンと弾いたり🎹

手遊び歌をじっくり聴いたり👂

いろいろな音楽を聴きながら過ごしました!

 

 

今日の散歩先は  ”駅南の広場⛲”

よーいどん!!で、かけっこ🏃

「もう一回行こーー!!!」

「せんせいもーー!」とみんな元気いっぱい✨

「みてみて、でんでんむしいるよ🐌」

「こっちにはゲジゲジ!!」

触るとイタイイタイだよ💦とお話すると

「イタイイタイ…」と

遠くからよーく見ていました👀

いろいろな虫を見ていると…

お散歩中のわんちゃんに会いました🐶

みんなで「こんにちは~」とご挨拶✨

飼い主さんが「触ってもいいよ~😊」

といって下さったので、

みんなで優しくよしよし✋

らっこ組さんのお友だちも

怖がることなくよしよししていました💕

帰る時間まで可愛いわんちゃんと

たくさんふれあいながら遊ぶことができ

とても嬉しそうな子ども達でした🎵

また会えるといいね💭

 

 

—今日のお給食とおやつです—

うどんからきな粉蒸しパンに変更になりました🍞

 

 

大西

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)