☔雨の日だって楽しいよ💕

今日は 雨☔が降ったり止んだりの一日💦

お外には行けないけれど・・・

楽しいことがいっぱいでした😊💕

 

✨✨自由遊びの時間✨✨

音楽に乗ってノリノリ~💕

音の出る絵本🎹でクリスマスソング🎵を

聴いています😃

メロンパンナちゃんも食べてね~どうぞ🍧

アンパンマン おなかが痛いの💦

🚑救急車でねんねしてるの・・・💦

 

✨✨身体測定✨✨

身長計に乗るのも上手になりました👏

みんな 大きくなったね~🤗

 

✨✨クリスマスの制作あそび✨✨

先生のお見本を見ながら真剣です!

トナカイとサンタさん🎅の目👀を

貼ったり・・・

シールで飾りつけをしたり・・・

マーカーでクリスマスツリーに

⭐飾りを描いたり・・・

らっこ組さんは先生と一緒に🥰

たくさんの工程を楽しめました😊

ジャジャジャジャーン✨✨✨

⭐できあがり🎄🎅

表情豊かなサンタさん🎅&トナカイです💕

玄関に飾りつけたいと思います!!

⭐お楽しみに🎄🎅

 

今日のお給食とおやつです🍚

鈴木

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)